2014年10月

クローゼットやタンスを開けたらなんか嫌な匂いがしてくることありますよね。 衣類は湿気を吸いやすく、特に天然素材のものはカビやすいので匂いの原因になりがちです。 月に一度はクローゼットやタンスの引き出しを全部開けて湿気を逃がしてあげましょう。 残った洗剤カスが栄養となってカビや虫をよせつけることもあるので、夏場は殺菌効果のある洗剤を使うのも有効です。 衣類をハンガーにかけて収納する時も詰め込みすぎないように適度に感覚を開け、定期的な入れ替えも忘れずに。 少しの心がけで収納環境を改善することが出来ますので、衣類のコンディションも良くなり長持ちしますよ。 いつも清潔で良い香りのするお洋服でおしゃれを楽しみましょう!

私の住むところには野良猫がたくさんいます。だけどボランティアさんが去勢や避妊手術を受けさせたりして繁殖させないようにしてくれてるので、近所の人は野良猫に寛容です。普通の野良猫は人を寄せ付けず近づいたら逃げちゃうのに、この近所の猫は人なつっこくて可愛いのです。仕事帰りに道を通ってるだけで、草むらから猫がお出迎えしてくれなでても逃げないので、近所の人と「この子は色んな所に顔を出しているからアイドルだね」と話に事欠かないです。ある日を境に姿を見せないからみんな心配してたけど、気づいたら少し離れた一軒家に住むファミリーの飼い猫になっていて驚きました。たまにベランダから顔を出してるし、リードつけて飼い主さんとお散歩してる猫の姿をみてやっと幸せになれて良かったなと安心しています。

女性のみだしなみに欠かせないパンティストッキングですが、最近では色んな機能を持った進化系パンストがたくさん出ています。 その中でもパール素材が生地に練り込まれていて、質感をなめらかに見せてくれたり視覚的にホッソリ演出してくれる艶のあるパンストが人気です。 値段も500円から1000円程度の物が多く手頃で、サンダルに嬉しいつま先に切り替えのないタイプやパンツスタイルでもラインが響かないシームレスタイプなどバラエティに富んだ種類が各社から発売されています。 履くだけで手軽に美脚を演出出来るので良いです。最近はコンビニでの品ぞろえも豊富でどこでも買えますしね。 手軽で手頃な進化系パンストを履いて、オフィスや街で男性からの熱い視線を集めちゃいましょう!

ロシア・モスクワのの路上に突如、女性のおっ○いを 横全面にプリントした広告車が登場した。 乳首部分は隠されているのでギリギリ大事な部分は 見えないようになっているようだが、 それでも健全な男性が妄想をふくらませるには 十分な内容である。 この広告に目を奪われる男性ドライバーが急増し、 その結果1日で517件もの事故が多発したとされる。 モスクワを中心に30台のトラックを走らせたということだが、 それだけでこれだけの事故を引き起こす効果があるのだから 性に関する広告はかなり強力だということですね。 モスクワだから許されているのかもしれませんが、 あまり前世界に広まってほしくない広告であるのは確かだと思います^^;

もう5年以上前にもなりますが、私は色々なストレスが重なって、「うつ状態」になっていたことがありました。 仕事、恋愛、対人関係、家庭……どこにも自分の居場所はなくて、助けを求めることもできず、内にこもったストレスは、暴発寸前でした。そんな時に出会ったのが、今、付き合っている彼氏です。彼氏も、訳あって不眠症のような感じで、あまりにも眠れない場合は、睡眠導入剤に力を貸してもらうことも、あると言いました。彼氏から、 そういう話をしてくれたので、私も少し気が楽になって、「実はストレスがあまりにも溜まっていて、苦しい」という話をできました。なので、彼氏に対しては少しだけ助けを求められるようになり、5年間お付き合いが続いています。「気が楽」になるのって、幸せなことなのかな?と思いました。

↑このページのトップヘ