この文章は、ヒアルロン酸パッチが効かないとおっしゃる他のお客様への返信です。

ヒアルロン酸パッチの主成分であるヒアルロン酸ナトリウムは、肌にやさしく、肌を強くする成分が多く含まれています。

ヒアルロン酸パッチは、ヒアルロン酸がエイジングケア商品の中で最も効果的な成分の一つであると書かれていたので、期待していたのですが、私には全く効果がありませんでした。

最近、ヒアルロン酸美容液の人気が高まっていますが、ヒアルロン酸ジェルパッチは誰にでも効果があるわけではありません。しかし、実際に使ってみると、すぐに効果を実感することができます。

当社のヒアルロン酸パッチは、純粋な医薬品グレードのヒアルロン酸ナトリウム(ヒアルロン酸のナトリウム塩)を含む非常に薄い透過性のある膜で作られています。

ヒアルロン酸パッチの効果に大満足です

金曜日の午後、長距離フライトの後、目が腫れて疲れていることに気づきました。私はヒアルロン酸パッチを両目に10分ずつ貼りました。素晴らしかったです。目の腫れは消え、目にはツヤが出てきました。時差ぼけは全く感じられません。土曜日の朝、飛行機で寝た後にもう一度使いましたが、再び改善が見られました。

現在のところ、同社が掲げる臨床的主張を裏付ける十分な研究や結果は発表されていない。さらに、スキンケア製品にヒアルロン酸(HA)を添加することで肌が改善されることを証明する研究も発表されていません。HAは保水力を発揮して肌をふっくらさせるだけで、コラーゲンの増産やシワの減少にはつながりません。 また、人によってはパッチ自体に刺激や赤みを感じることがありますのでご注意ください。