ほんとうに「これまでの不安や恐怖は一体何だったんだろう?」と思えるぐらい、自分の中で確実に変化が起こりました。 (片山ひびき様)  子供さんでも問題なく取り組める内容なのですが、それだけではもったいないで。すべての人におすすめいたします。 (金城公生様)  だんだん胸が丸くなって、ハリがでてきました。触った感じも以前よりしっかりとした気がします。 (森田成美様)  自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。 (大田友良様)  先日の診察で正範囲といわれたのです。飛び上がって喜びました。これを維持しなければと、固く決心しました。 (安田紀子様)  半信半疑な気持ちもありましたが、開始直後からなんとなく明るく見える感じがしてきてこれは効果が期待できるぞと思うようになりました。 (菊地暉一郎様)  あの時の感動といったら、言葉にいいつくせません。今回は本当にお世話になりました。 (今野僧三郎様)  今後もこの食事療法を続けて、これだけでなく健康自体を維持していきたいです。 (泉兼典様)  教材は予想以上の内容で驚きました。とても分かりやすく、そして不思議な説得力があるテキストでした。 (小倉護様)  この方法を公開してくれて本当にありがとうございました。もうすぐ夢が叶いそうです。 (安田紀子様)