わらをもつかむ思いで始めてみましたが、本当に先生に感謝です。又、いっしょに食事療法につき合ってくれた女房にも大感謝です。 (渡辺清名様)  プログラムを聴く前と聴いた後では、まったく違ってきてます。体の震えとか心臓のバクバクが全然違うんです。 (藤本兼典様)  一つ一つのマッサージやトレーニングの負荷が効果的なので持続性があるのかもしれませんね。 (三木豊司様)  少し紐をゆるめた状態でこの感じなので、かなり大きくなったと実感しています。 (石原広明様)  全体的に体の調子が良くなって、肌の色もワントーン明るくなったとみんなに言われます。 (石塚平作様)  世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。 (亀井昭子様)  けっきょくマイペースを選びましたが、それでも約30日くらいで自分でもわかるくらい成長しました。 (北野洋和様)  すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。3キロ位は平気で歩けるようになりました。 (湯浅友美様)  何度もメールで聞いて頂けて、アドバイスを頂けた事、本当に心強く思います。 (河村浩治様)  自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。 (石田鋭充様)  英語トレーニングのスーパーメソッド